うつ・自律神経失調症ラボ うつ・自律神経失調症の方へ、全国の認定治療院

こんにちは、自律神経ナビゲーターの鈴木です。

先日出版した、本の売れ行きが好調のようです。
宣伝していただいている方も多いようで、うれしく思います。
ありがとうございます。

ところで、皆様にお知らせがあります。

日々、私が行っているうつや自律神経失調症の施術法を習得された先生たちをご紹介させていただきます。

彼らは今年1月から6ヶ月にわたり、私のうつ/自律神経失調症 対策テクニックセミナーに参加し続け、私が一定の技能を身につけたと認めるまでになりました。

下記ページにまとめてありますので、もしご近所の場合は来院・ご相談してみてください。
全国の認定治療院

◆PS◆
日頃から、「○○県で良い整体院を紹介してほしい」とお電話をいただいたり、メールをいただいたりしていましたが、どんな施術をするか分からない先生を簡単にご紹介はできませんでした。
今回ご紹介する先生は、私の整体法や理論をきっちりと学ばれた先生ですので、安心してご紹介することができます。
まだまだご紹介できる先生は少ないですが、これからも多くの先生を育て、徐々にその数を増やしていきたいと思います。

うつ・自律神経失調症の方へ、全国の認定治療院:記事提供
うつ・自律神経失調症の整体 健療施術院

≪ 自律神経失調症・うつ、本の質問 | コラム一覧 | うつ・自律神経失調症の暑さ対策1 ≫

うつナビゲーター 鈴木直人

うつナビゲーター 鈴木直人